スポンサーサイト


無題


こんばんは、お久しぶりです。
色々ハプニングはありましたが、この度3月にめでたく大学を卒業いたしました。
(大学生のみんなは卒論遅延しないように計画を立ててギリギリにならないようにしような!)

大学4年間はやかったなぁ。
特に3年以降は本当に友達に恵まれて、いい環境で勉強できたし、性格も明るくなりました(笑)
やっぱり環境って大事だと思いました。まる。
まだまだ学生でいたい!と思うくらい素敵な学生生活でした。


就職活動は結局しませんでした(笑)
4月から先生として頑張っていきます。


久しぶりにこの黒歴史の塊のブログを読み返すともう、なんか、やばいし、ひどいね(笑)
笑うしかねぇ←
言い回しとかが中2臭くて鳥肌立つ。やばい。
闇を感じる。やばい。
この「←」も、もう時代遅れだもんね(?)
やばい。やばいしか言ってないけど、やばい。
語彙力の低下がはなはだしい。やばい←

クソみたいな内容のブログだったけど、その時々の気持ちが記録されてていいなぁと思った。
けど、中学の時のブログ、読めねぇ(笑)
記号か?暗号か?(笑)
一々小文字使って読みづらくてしゃーないし、お前改行しすぎ!ってぐらい改行してて笑った。
内容も、「ひと思いに殺してくれ!!!!!」って感じの内容でプルプルしながら読んだ。

高校時代も手帳に日記書いてたの読み返したけど、どす黒くてやばかった(笑)
高校時代はメンヘラ最盛期(笑)
過去があって、現在があると思っているので、中学、高校のクソみてーな性格も生活も今にちゃんと活きてると思ってる。
同じ過ちは繰り返さない的な意味で(笑)
昔の経験がなかったら、大人になってもクソメンヘラやってたかと思うとゾッとする。
自分に酔ってたメンヘラ時代は無事終了いたしました!拍手!
学生時代にヘラっといてよかった!(笑)

その反動か、彼氏が一向にできません(笑)
LINEとかめんどくささが勝つし、見え見えの好意を向けられると萎えたり、うまくいきません\(^o^)/
このままだとお見合いされられちゃうよ、ママー!←
25歳までには結婚したい(願望)

その前にお仕事、がんばります。
あでゅー!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

Since2009.01.20

更新率

自分

まなみ

Author:まなみ
みんなのアイドルまなみちゃんきゃぴ

訪問者
すかいぷ
してる人コンタクト送ってくだしぃ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事
こめんと
月別
カテゴリ
同盟
3039.png 6918.png +10hibari.gif +10骸 ディノヒバ べるまも ヒバトリ めがね同盟 骸執事 なっぽー変態同盟 雲雀 +10えど ろいえど オヤジ もやしもん らぶれす ロックオン 鬼畜 ろんぐへあー 魔王 大賢者 沖田総悟 ヅラ受け 沖田総司 腹黒総悟同盟 ところでD.Gray-manの“D”って何同盟 パンドラ ロリータ カレシャツ 数学わけわかめ 体格差 ひっぱりたい同盟 美青年 腐。 黒髪眼鏡 鎖骨同盟 カヲシン ぷかぷか。 花帰葬*同盟 黒ぶ眼鏡LOVE同盟 千昭同盟 明智光秀同盟 磯の香り同盟 声優さま 櫻井同盟 石田彰さんの声にらびゅ同盟 緑川HCB同盟 子安voice同盟 PYM 谷山紀章+愛+同盟 遊佐同盟 関タロス
リンク
