

ブログ2周年☆


3月8日でブログ2周年でしたっ!

いや~なんか早かったなぁ

はじめ始めたときから仲良くしてくれた方

最近仲良くなった方

もう辞めたけど仲良くしてくださった方

いろんな人に出会い

いろんな考えの方と絡むことが出来

同じ趣味の方と仲良くなり

本当に楽しかったです

更新率低下してますが

地味に更新していきたいと思ってるので

これからもよろしくしてください!



2010.03.13 日裁 愛菜






さーて

日記に参りたいと思いますwwwww

最近コーラス部に入りました^q^

何故入ったか自分でもわかりません・・←

19日は終業式です

テストも無事ではないですが終わりましたし

奇跡的に欠点も無く

進級できました!

やっふーい\(^o^)/

後輩入ってくるようわああああああああああああ

鬱だ…




では!この辺でww


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

2周年おめでとう!!!
今後も宜しく!

コーラス部www唐突過ぎるww
前触れを全く見せなかったね。
頑張ってw

あたしも進級できるーヽ(´∀`)ノ

No title

2周年おめでとう!!
これからも仲良くしてね~妹ちゃんw

コーラス部いいなぁ~
僕もやってみたいww
入ったからには頑張ってね!

僕も進級できるよ~w

No title

今まで本当にありがとう!!
愛菜も元気でね(ノД`゚)゚:。←

二周年おめでとうございます!!
なんか感謝文が引退文に見えたのは僕だけ?(・ω・)モキュ?

そして進級おめでとうw

No title

めっちゃ遅くなっちゃったけど;、
2周年おめでとう!!
これからも仲良くしてください><

私は
私よりはるかに上手い後輩が入ってきてて既に鬱気味w

Since2009.01.20

更新率

自分

まなみ

Author:まなみ
みんなのアイドルまなみちゃんきゃぴ

訪問者
すかいぷ
してる人コンタクト送ってくだしぃ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事
こめんと
月別
カテゴリ
同盟
3039.png 6918.png +10hibari.gif +10骸 ディノヒバ べるまも ヒバトリ めがね同盟 骸執事 なっぽー変態同盟 雲雀 +10えど ろいえど オヤジ もやしもん らぶれす ロックオン 鬼畜 ろんぐへあー 魔王 大賢者 沖田総悟 ヅラ受け 沖田総司 腹黒総悟同盟 ところでD.Gray-manの“D”って何同盟 パンドラ ロリータ カレシャツ 数学わけわかめ 体格差 ひっぱりたい同盟 美青年 腐。 黒髪眼鏡 鎖骨同盟 カヲシン ぷかぷか。 花帰葬*同盟 黒ぶ眼鏡LOVE同盟 千昭同盟 明智光秀同盟 磯の香り同盟 声優さま 櫻井同盟 石田彰さんの声にらびゅ同盟 緑川HCB同盟 子安voice同盟 PYM 谷山紀章+愛+同盟 遊佐同盟 関タロス
リンク
