スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文化祭の有志でハルヒコスして踊ってきますw

明日から文化祭なんですよー


どーも、愛菜です


あたしのとこは3日間あるのですよ


最終日はミュージカルだけですけどね


あたしが出るのはミュージカルのみなんですけどw


明日は舞台発表


明後日は3年の模擬店


回りまくりますw


食べまくりますwww


文化祭楽しんできます★*









題名は嘘ですよwwww







■これは地雷バトンです。
 見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
 タイトルは「妹うpします」か「ハルヒのコスして~行きます」か「エロゲ買いました」
 にすること。
 足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。

1、今の髪型は短い?長い?
微妙w

2、背は小さい?大きい?
ちっさいです


3、人に頼られる事は好き?苦手?
好きだけど苦手←

4、性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
中学ん時はめっちゃ目立ちたがり屋でしたwww

5、眼鏡派?コンタクト派?
めがねちゃん

6、デートの時はハイテンション?クール?
微妙な感じw

7、デートするなら遊園地?ショッピング?
どっちでもいいやw

8、自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
癖毛←

9、異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
怖い

10、本当の自分は天使?悪魔?
天使ですよーん
周りからは悪魔って言われるけど←

11、他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?
変わってるね
変、不思議←

12、今の髪の色は?
茶色っぽい

13、香水はつけてる?つけてない?
つけてない、よ

14、恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
どっちもw

15、どっちかっていうとオタク?ヤンキー?(見た目)
どっちでもないw

16、自分のエロさは並?上?特上?なし?
自分的には並だけど
周りからはド変態と言われる←

17、好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
すれんだー

18、好みのタイプは年上?年下?タメ?
年下ORタメ

19、好きな人と一緒に行くならファーストフード?高級店?
ファーストフードかな

20、好きな人のルックスのタイプは美系?動物系?クト系?
普通がいいwww





地雷ですみませぬwwwwww
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

文化祭3日間とかいいなw
楽しめればいいね!

ミュージカル気になるなw

ばとんは覚えてたらやろうw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あああ、愛菜のとこ文化祭公開してくれないんだよね><
文化祭楽しめたかい?w

てゆーか、まさかの嘘www
期待したのに…(・Д・;)←
あ、ばとんはしてくるよ^^

久しぶりだよ~

文化祭もう3日間とかいいな~
僕のところは1日だけ・・・

なに!?
地雷なのかぁ~
5連休にやりたいと思いま~すw

それじゃ~またー

Since2009.01.20

更新率

自分

まなみ

Author:まなみ
みんなのアイドルまなみちゃんきゃぴ

訪問者
すかいぷ
してる人コンタクト送ってくだしぃ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事
こめんと
月別
カテゴリ
同盟
3039.png 6918.png +10hibari.gif +10骸 ディノヒバ べるまも ヒバトリ めがね同盟 骸執事 なっぽー変態同盟 雲雀 +10えど ろいえど オヤジ もやしもん らぶれす ロックオン 鬼畜 ろんぐへあー 魔王 大賢者 沖田総悟 ヅラ受け 沖田総司 腹黒総悟同盟 ところでD.Gray-manの“D”って何同盟 パンドラ ロリータ カレシャツ 数学わけわかめ 体格差 ひっぱりたい同盟 美青年 腐。 黒髪眼鏡 鎖骨同盟 カヲシン ぷかぷか。 花帰葬*同盟 黒ぶ眼鏡LOVE同盟 千昭同盟 明智光秀同盟 磯の香り同盟 声優さま 櫻井同盟 石田彰さんの声にらびゅ同盟 緑川HCB同盟 子安voice同盟 PYM 谷山紀章+愛+同盟 遊佐同盟 関タロス
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。