

閃光ちゃんカラ★*

久更新です!

実技テストでばたばたしてました!

グレードテスト再試\(^O^)/

期末考査直後とか愛菜ちゃん死にますよwww


って訳で(←)最近よくはたかれます、愛菜です。←

そんで最近よく練習室に閉じ込められます。←

なんか粟たんとかに

Level fiveとかあだ名つけられた\(^O^)/

メイドからの脱出は嬉しいけどねっ!


ってな訳でばとんしちゃいます!


【12キャラバトン】

■まず、質問を見ないで、自分の好きなキャラクター12名を挙げてみましょう♪

→なんか新しいジャンルが開拓できそうだ←
1 神田
2 雲雀
3 骸
4 兎吊木
5 いーたん
6 人識
7 ウラ
8 モモ
9 シンジ君
10 カヲル君
11 エド
12 大佐

◆6か11、どちらの方がいい大学教師になる?
→二人とも闇で頭いいからなぁwww
ま、ここは贔屓で人識←

◆2はセクシーだと思う?
→カッターsはだけr(ry

◆12が8に任務を任せました。どんな任務?成功する?
→プリン買ってこいとか…www←
勿論失敗しなさいwww←

◆9の好きな本は何?
→なんだろ、わかんね\(^O^)/
◆2が6に忠誠を誓うか、6が2に忠実を誓う。どっちがありそう?
→どっちも無理だwwww
ひばりさん、相手は殺人鬼ですぜ?www
お二人に忠誠心なんかないですよねー

◆なぜか5がルームメイトを探しています。9か10、どちらと一緒に1DKのアパートに住む?
→いーたんと同類といえば
やっぱカヲル君でしょwww

◆2と7と12が一緒に夕食を食べに行きます。何を食べる?どんな話をする?
→なんか無理すぐるwww
雲雀とウラと大佐っしょ?ww
雲雀んが群れるの考えられないぜ\(^O^)/

◆3が10に挑戦状を送ります。何が起こる?
→骸、カヲル君に何を挑戦する気だwwww
とりま建物の1つや2つ破壊されるのは確実(^ω^)

◆1が8の一番大事なものを盗みました。8はどうやって奪い返す?
→神田何盗んだんだ!
モモが持ってるものなんか
プリンしかないじゃまいか←

◆7と12の一番望むことが事実になるストーリを作ってください。タイトルは?
→苦手なモノ-水なんて許さない編-((((((

◆4と1が協力するシナリオを作成します。どんなストーリーにする?
→神田は兎吊木苦手そーだよねー…
ってことで兎神★←
攻めろ兎吊木!←

◆7があなたのうちで週末を過ごすことになったら、どんなことをする?
→どんな事って…ねぇ?(逝
ウラの相手はしんどそうだ\(^O^)/←

◆3にどんな事でもしてもらえるとしたら、何をしてもらう?
→腹踊り((((((

◆友達の中で11に似ているは人いる?(外見でも性格でも可)
→エドっぽいねー…
いなーいね!
友達に金髪の三つ編みなんかいません\(^O^)/

◆2が4か5のどちらかと手を組むとしたらどっち?
→無理だwwww
いーたんと手を組んでも
別行動になるだろーよwwww
ってか雲雀んがそんな事いうとか
ありえんwwww

◆10が戦う時、気合いを入れるために言う言葉はなに?
→さぁ、僕を消してくれ.(まさかのwwww

◆8を表現する歌はなに?
→もーもたろさんももたろさん

◆1と6と12は飲茶屋で食事をしています。最後に餃子1個だけが残りました。皆が同時に取ろうとします。誰が食べる?
→人識だねwww

◆2が10を口説こうとしたら、どんな台詞を使う?
→ちょ、おま
雲雀ぃぃぃぃいいい!!!!!
無理だ…
想像できんww

◆5が逮捕になったら、どんな罪?
→女キャラ落としすぎ罪www←

◆6の秘密はなに?
→いーたんと同棲してr((((((

◆11と9が競走に参加しています。誰が先に目的地に着く?
→エドじゃないっすかね

◆危険な夜の帰り道。7か8のどちらなら安心?
→ウラはある意味危険だよね。
モモかな…

◆1と9が手を組んで、世界を4.の秘密結社から救おうとする。11が助けの手をくれるが、後で11は4のスパイだと言うことが明らかに。他方、彼らの手を防ぐため4が12を誘拐。そして、1と9が5の助言を頼りに3を探して、3から任務を遂行するために必要なものをもらう。このストーリーのタイトルは?

「バ神田とヘタレシンジの奇妙な冒険」

とかね(笑)


■次に回す人は?

→うん、ふりーで行こう!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

これ…なんだろう…
このバトンに…
いろんなロマンを感じるwwwww

Since2009.01.20

更新率

自分

まなみ

Author:まなみ
みんなのアイドルまなみちゃんきゃぴ

訪問者
すかいぷ
してる人コンタクト送ってくだしぃ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事
こめんと
月別
カテゴリ
同盟
3039.png 6918.png +10hibari.gif +10骸 ディノヒバ べるまも ヒバトリ めがね同盟 骸執事 なっぽー変態同盟 雲雀 +10えど ろいえど オヤジ もやしもん らぶれす ロックオン 鬼畜 ろんぐへあー 魔王 大賢者 沖田総悟 ヅラ受け 沖田総司 腹黒総悟同盟 ところでD.Gray-manの“D”って何同盟 パンドラ ロリータ カレシャツ 数学わけわかめ 体格差 ひっぱりたい同盟 美青年 腐。 黒髪眼鏡 鎖骨同盟 カヲシン ぷかぷか。 花帰葬*同盟 黒ぶ眼鏡LOVE同盟 千昭同盟 明智光秀同盟 磯の香り同盟 声優さま 櫻井同盟 石田彰さんの声にらびゅ同盟 緑川HCB同盟 子安voice同盟 PYM 谷山紀章+愛+同盟 遊佐同盟 関タロス
リンク
