スポンサーサイト


6月じゃん



6月突入ですよ皆さん

延期になった遠足はいつ行くんだろ…

ユニスタァァァァアアアア!!!!!!

トンフルのアホォォォォオオオ!!!!!!!

ゼーハーゼーハー

スーハースーハー(深呼吸

さて

久しぶりの日記だー\(^O^)/

最近リアタイばっかやったからなぁ(´ω`)

近況報告でもしますかね

テスト終わりました

the endです←

ほんとこんな点数取ってたら

この先真っ暗行き止まりだぜ…

頑張らな。とかいいながら

ピアノしか弾いてない←

だって…

新しい曲2曲+バッハ暗譜+ハノン四分音符=92以上だぜ?

1週間で出来るかぁぁぁああああ!!!!!!

明日がリミット

ぜ つ ぼ う

まぁ、、、

楽しいからいいんですけど

弾けたらね←



今日席替えしたんだぜー

廊下側の一番後ろだぜー

…寒い!!!!!!!!

す、すきま風が…←

ままま(´∀`)

斜め後ろに美紗

斜め前にひろか居るから

今回は我慢してやr(ry
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

あーインフルエンザで延期になったのかあ。
うーんでもまだ行けないだろうね。
そういえば今ってインフルどうなってるんだろう・・・。
この頃きかないなあー・・・(ニュース見ないしな)。

席替え良いなー。
あたしの担任は席替えは嫌いらしい。
でももとからあたしは一番後ろの席で
隣、誰もいないからそのままでもおk!←

ピアノ頑張れ!

本当トンフルのアホー!!!って感じだよねー(>д<)
私には直接関係無いんだけど、2年生が修学旅行延期になった(´・ω・`)
いいなーゆにすた・・・来年の修学旅行でいけるといいな!!

バッハ暗譜。。。!
私には500%無理だわ・・・ww←
やること多いねぇ^^;
愛菜ならだいじょうぶだっっ
がんばれ!!

<莉子ちゃん
多分二学期だ…
そーいえば最近見ないねー
どうなってんだろう(笑)

席替えは月1だよ(^ω^)
今一番後ろで、
やりたい放題\(^O^)/←

う゛ー
頑張るよ…

<リツキ
ほんとアホー!だよ…
でも春に友達と行ったばっかだから
よかったかも(笑)
でも…
行きたかった!(どっちだよ

やる事多いよぅ…
なんかブルグミュラー18番も
新しく出されたんだけどorz
殺す気か\(^O^)/

Since2009.01.20

更新率

自分

まなみ

Author:まなみ
みんなのアイドルまなみちゃんきゃぴ

訪問者
すかいぷ
してる人コンタクト送ってくだしぃ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事
こめんと
月別
カテゴリ
同盟
3039.png 6918.png +10hibari.gif +10骸 ディノヒバ べるまも ヒバトリ めがね同盟 骸執事 なっぽー変態同盟 雲雀 +10えど ろいえど オヤジ もやしもん らぶれす ロックオン 鬼畜 ろんぐへあー 魔王 大賢者 沖田総悟 ヅラ受け 沖田総司 腹黒総悟同盟 ところでD.Gray-manの“D”って何同盟 パンドラ ロリータ カレシャツ 数学わけわかめ 体格差 ひっぱりたい同盟 美青年 腐。 黒髪眼鏡 鎖骨同盟 カヲシン ぷかぷか。 花帰葬*同盟 黒ぶ眼鏡LOVE同盟 千昭同盟 明智光秀同盟 磯の香り同盟 声優さま 櫻井同盟 石田彰さんの声にらびゅ同盟 緑川HCB同盟 子安voice同盟 PYM 谷山紀章+愛+同盟 遊佐同盟 関タロス
リンク
