

無題


こんばんは、お久しぶりです。
色々ハプニングはありましたが、この度3月にめでたく大学を卒業いたしました。
(大学生のみんなは卒論遅延しないように計画を立ててギリギリにならないようにしような!)

大学4年間はやかったなぁ。
特に3年以降は本当に友達に恵まれて、いい環境で勉強できたし、性格も明るくなりました(笑)
やっぱり環境って大事だと思いました。まる。
まだまだ学生でいたい!と思うくらい素敵な学生生活でした。


就職活動は結局しませんでした(笑)
4月から先生として頑張っていきます。


久しぶりにこの黒歴史の塊のブログを読み返すともう、なんか、やばいし、ひどいね(笑)
笑うしかねぇ←
言い回しとかが中2臭くて鳥肌立つ。やばい。
闇を感じる。やばい。
この「←」も、もう時代遅れだもんね(?)
やばい。やばいしか言ってないけど、やばい。
語彙力の低下がはなはだしい。やばい←

クソみたいな内容のブログだったけど、その時々の気持ちが記録されてていいなぁと思った。
けど、中学の時のブログ、読めねぇ(笑)
記号か?暗号か?(笑)
一々小文字使って読みづらくてしゃーないし、お前改行しすぎ!ってぐらい改行してて笑った。
内容も、「ひと思いに殺してくれ!!!!!」って感じの内容でプルプルしながら読んだ。

高校時代も手帳に日記書いてたの読み返したけど、どす黒くてやばかった(笑)
高校時代はメンヘラ最盛期(笑)
過去があって、現在があると思っているので、中学、高校のクソみてーな性格も生活も今にちゃんと活きてると思ってる。
同じ過ちは繰り返さない的な意味で(笑)
昔の経験がなかったら、大人になってもクソメンヘラやってたかと思うとゾッとする。
自分に酔ってたメンヘラ時代は無事終了いたしました!拍手!
学生時代にヘラっといてよかった!(笑)

その反動か、彼氏が一向にできません(笑)
LINEとかめんどくささが勝つし、見え見えの好意を向けられると萎えたり、うまくいきません\(^o^)/
このままだとお見合いされられちゃうよ、ママー!←
25歳までには結婚したい(願望)

その前にお仕事、がんばります。
あでゅー!

あけまして


おめでとうございました

チャレンジテストの結果返ってきました\(^o^)/
まぁ、結果はお察しです(笑)
勉強せなあかんわ!これ!

けど3月の本番が終わってからじゃないと
落ち着いて勉強もできませんわ

ゼミが負担になりすぎ!
やだやだ〜〜〜〜〜〜〜

いつのまにか


いつのまにか大学生
いつのまにか3回生ですよ
時間経つのハヤァイ


最後に書いたのが2011年?2011年???????????
びっくりした

みーーーんないなくなってて
悲しさmaxだよ!
そりゃぁ3年だもんねぇ


まぁ私は元気にやってまーーーーす
夢に向かって猪突猛進なうですなうなう
運命の分かれ目は来年っすわ
就活するが迷ってるけど、まぁするだろうねぇ

もう今年終わっちゃうよ!
もう12月だよ!?
早いよ!!!!!!

愛菜ちゃん大学生になっちゃうYO





今年から大学生です、どうも愛菜でう
大学は兵庫になりました!
音楽学部です。
音楽療法とか学びます(・∀・)
3/1には卒業式
3/3には卒業演奏会がありました

3年間あっと言う間でした
すごく充実してました!
3年になってからはクラスでも馴染めるようになって
変態キャラも受け入れてもらって
いいクラスでした本当に(´・ω・`)

長い間放置すみませんでした。
多分誰も見てないと思うんですけどねww
去年は全く更新してませんでしたし・・
今は主にtwitterに住み着いてます(´・ω・`)
PCに触らなくなったのがブログの更新停止につながったと思います。
寂しいですが、このままブログは停止します。
1年に1回ぐらいは更新するかも!←


ではでは

ぼく愛菜ぱんまん



いやぁーさぼりましたね
え、もう10月ですよ???
あるえー
前まで5月だったんだけどな^q^
さて夏休みも終わりまして
受験シーズンですよ、いえあー!
9月のはじめに文化祭ありーの
模擬店やったお!

これは美術科のカオナシ
201109091352000.jpg

まぁ部活引退しーの

先日30日には体育祭ありーの
リレー一番だった!
総合優勝したお!
新しいイメージ


今週の金曜日には校外学習行く!

行事がどんどん終わっていって寂しい・・(´;ω;`)
あと定期演奏会と卒業演奏会か・・・。
いやあああああああああああああああああん
ずっと高校生がいい←
大学は、指定校推薦です
あと面接だけです
とか言っても中間、期末テストあるから勉強はせなならんですけど
あ、主科テストも副科テストも副科声楽のテストももろもろあるやん
やばいぞ、ピンチやぞ←
2学期なんなん((

この3年間早かったなー
なんでこんな早いん?wwwwwww
嫌やーーーずっと高校生がいい!!!!!!(大事なことなのでry

この変で終わる
みすみす

また書くYO!

明後日からテスト☆キャピッ



もう5月の中旬ですかwwwwwwwwww
時間すぎるの早すぎる(´・ω・`)
題名の通り明後日からテストwww
全く勉強してない
そんな勉強量で大丈夫か?
大丈夫だ、問題無…い訳が無い
今日から本気出すんだからねっ/////
とか言いつつ寝るんだよな←
ってかテスト終わった3日後にミュージカルとか鬼畜すぎだろwwwwwwwwww
もっと考えようぜ…


昨日Wの授業の時こと
先生「こん中にコスプレするひとおらんの?」
バッ
一斉にこっちむく
あたし「いやいやいやしてませんよ!」

先生「最近ゴスロリとかry」
バッ
一斉にこっちむく
あたし「だからしてませんよ!」


あたしってどんなイメージなんすか/(^o^)\
これはひどい/(^o^)\

3年になりました


ちゃんと進級できましたよーっと
1年生入ってきましたorz
後輩怖い←

5月のミュージカルに向けて練習たいへん
まぁあたしはコーラスなんですけどねwww
きっと音外しまくってるwwwwww←

6月には主科テスト(´・ω・`)
試験曲は自由曲なんで
あたしの難易度に合った曲選んでもらいますた
全然弾けなくて下手だから簡単なのですwwwww
メンデルスゾーンのプレストアジタートOp.53-3!
かっこいい曲!
だがしかし左手がやヴぁい…
今やってる曲
・バッハ3声
・ベートーヴェンソナタ9番
・メンデルスゾーン


連弾でドヴォルザークのスラブ舞曲やり始めたよ!
にーにと連弾!うへ!


そんなかんじー
3年になったら音楽の授業増えたよー
数学と理科は消滅しました☆
月曜は1限以外全部音楽の授業\(^o^)/
楽しいです\(^o^)/

そろそろ受験のことも考えやんなんよなーwww
あー嫌だ/(^o^)\



暇更新(^ω^)


ろりこんにちは\(^o^)/

春休みですねー
宿題世界史しかやってないよ/(^o^)\
春休みと言っても
ほぼ毎日ミュージカルの練習あるから
休みって感じがしないwwwwww
今年はオペラ座の怪人するよ!

最近ピアノがやヴぁい!
難しいよ/(^o^)\
指動かないよ/(^o^)\
今はねー
バッハとブラームスとメンデルスゾーン弾いてるんだけど
無☆理
入試やらに関係してくるからやらなくちゃなんないんだけど/(^o^)\
弾けなさすぎて絶望的/(^o^)\



今ドヤ顔で自転車にのってた小学生が通ったよ!←
あったかいのに風冷たい/(^o^)\


はいgdgd/(^o^)\
まぁ暇更新だから許してね!

みなさん


大丈夫ですか?
気を付けてくださいね!
愛菜は地震あったとき寝てた←
でも大丈夫でふ

おひさしぶりです(`・ω・´)

おひさしぶりです!
ブログ放置してました(´・ω・`)
最後の記事を書いてもうすぐ半年経ちますよ!
時間経つの早い…

10月→修学旅行
東京行ってきた!
2泊3日でディズニーとか行ったよ!
11月→グレードてすと
落ちた/(^o^)\
12月→期末てすと
死んだ/(^o^)\
1月→日本橋行ったりーあばばばっ←
2月→主科てすと、副科てすと、学期末てすと
主科てすと…ベートーヴェンソナタ16番とショパンエチュードOp.10-3弾いた!副科てすと…フルート見事に失敗おっぱry/(^o^)\
学期末てすと…ちゃんと前日に勉強した!
てすと期間中に発熱して死にそうになってたよ/(^o^)\
3月→てすと返ってきた(-ω-`)
家庭科の95点が最高点ですた。
びっみょー/(^o^)\

最近パソコン触ってなくて更新停止してますた
今も携帯からです(´・ω・`)
GREEとかみくしーに出没率高いです。
でも、ブログもちょいちょい更新します!
みんなのブログもちょいちょい覗きにいきますげへへwwwwww
最近キャラが変わったとネットの子に言われました/(^o^)\
周りの環境の影響ってやヴぁいな!

ってことで生存確認終了ー(`・ω・´)

/(^o^)\←こいつ乱用スマソwww

» 続きを読む

Since2009.01.20

更新率

自分

まなみ

Author:まなみ
みんなのアイドルまなみちゃんきゃぴ

訪問者
すかいぷ
してる人コンタクト送ってくだしぃ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
記事
こめんと
月別
カテゴリ
同盟
3039.png 6918.png +10hibari.gif +10骸 ディノヒバ べるまも ヒバトリ めがね同盟 骸執事 なっぽー変態同盟 雲雀 +10えど ろいえど オヤジ もやしもん らぶれす ロックオン 鬼畜 ろんぐへあー 魔王 大賢者 沖田総悟 ヅラ受け 沖田総司 腹黒総悟同盟 ところでD.Gray-manの“D”って何同盟 パンドラ ロリータ カレシャツ 数学わけわかめ 体格差 ひっぱりたい同盟 美青年 腐。 黒髪眼鏡 鎖骨同盟 カヲシン ぷかぷか。 花帰葬*同盟 黒ぶ眼鏡LOVE同盟 千昭同盟 明智光秀同盟 磯の香り同盟 声優さま 櫻井同盟 石田彰さんの声にらびゅ同盟 緑川HCB同盟 子安voice同盟 PYM 谷山紀章+愛+同盟 遊佐同盟 関タロス
リンク
